日本マーケティングリサーチ機構が2022年12月に実施したブランドイメージ調査において、
当社が以下の4部門においてNo.1に選ばれました。
商品を選んで贈るのではなく、贈られた方が商品を選べるというギフトスタイル。
この逆転の発想を出発点に持つ、私たちリンベルは、
このギフトシステムに、さまざまな視点からの喜びと感動の追求、そして、たゆみない創意工夫を重ね、
その価値と可能性を高め続けてきたカタログギフトのパイオニア企業です。
私たちリンベルは、これからもよりよいカタログギフトの追求はもちろん
ありがとう・おめでとうの真心をお届けするギフト文化の継承と発展をめざし歩み続けてまいります。
2022年12月期ブランドのイメージ調査
- ■調査機関
- 日本マーケティングリサーチ機構
- ■調査期間
- 2022年11月9日~2022年12月28日
n数 206 - ■調査方法
- Web アンケート
- ■調査対象者
- https://jmro.co.jp/r01360/
- ■競合条件
- カタログギフト主要9社
- ■備考
- 本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております 。
本ブランドの利用有無は聴取しておりません。効果効能等や優位性を保証するものではございません。競合 2 位との差は 5 以上。
2023月3月31日 最新