4,000社以上
贈る人も、贈られる人も笑顔に。
それがリンベルの「ビジネスギフト」
贈る人も、贈られる人も喜ぶ。数字が証明するリンベルの強み
4,000社以上
圧倒的なお取引実績数で
安心できる
1,100万個以上
用途・ご意向に合わせて
選べる取扱商品数
90%以上
喜ばれる
満足度の高さ
※ 2021年自社調べ
\ それが、
リンベルのビジネスギフトが
選ばれる理由 /
気持ちのこもった贈りものを
上質な「おめでとう」「ありがとう」を贈るビジネスギフト
こんなシーンにはこの商品が選ばれている!
本物の味にこだわり、食の安心・安全を追及した100の美味を厳選
有名レストラン、老舗料亭など
誰もがうれしいグルメが満載
肉好きにはたまらない、特選国産和牛10銘柄以上をラインナップ
先様にうれしい味わいがきっと見つかる圧倒的な品揃え
地元の美味を知り尽くした
全国の新聞社が厳選する美味
手荷物にならず、スマホやパソコンを普段使いされる方には最適
読みやすく選びやすい、
贈る方を選ばないマガジンスタイル
商品券・ギフトカードを選べる
新しい贈り物スタイル
グルメ、グッズ、体験型を掲載した
総合版
あらゆる業種やギフトシーンで
ご採用いただいています
実際にリンベルのビジネスギフトを
お贈りしたお客さまから
嬉しい声が届いています
お客様のご意向やその時々のニーズに合わせてお選びください
オンラインでお見積書の発行が可能です。
お支払い方法をお選びいただけます。
クレジットカード払い、コンビニ払い、リクルートかんたん支払い、Yahoo!ウォレット、楽天ペイ、エポスかんたん決済、Amazon Pay、PayPay、銀行振込
午前12時までにご注文をいただいたカタログギフトは、当日発送いたします。
※オンラインで領収書の発行が可能です。
※ログイン状態で注文した場合に限る。
最適なプランをご提案いたします。
お支払い方法をお選びいただけます。
・クレジットカード払い
・銀行振込
エクセルの配送リストでのご発注も対応いたします。
ご指定日にお届けいたします。
心を込めた贈りものを届けるために、
安心・こだわりのギフトサービスをご紹介
午前12時までにご注文をいただいたカタログギフトは
当日発送で、急いで贈りたいときも安心。
また、3,600円(税別)以上の商品は送料無料で
お届けいたします。
熨斗、包装紙、メッセージカードなど大切な方への想いを
お届けするため、ご用途や贈り先に合わせて
豊富な種類の中からお選びいただけます。
お見積書作成からご注文、お支払いまで、
オンラインで完結できます。
契約不要で請求書払いにも対応。
お届けするのは贈り物だけでなく想いまで。
リンベルは贈る方も、贈られた方もご安心いただけるよう
アフターサービスも充実させました。
法人会員登録をするだけで
得られるたくさんのメリット!
お届け先情報を一括登録できる
個人アカウントを企業・団体
アカウントで一括管理できる
ポイントをシェアできる
アドレス帳をシェアできる
掛け払い対応
請求書発行でスムーズなお支払い
オンライン領収書発行で便利
発送状況がチェックできる
注文履歴が確認できる
貯まったポイントは
1ポイント = 1円で使える
登録方法についてはこちらをご確認ください。
リンベルメンバーズクラブ(個人会員)のアカウントをお持ちの方は、同じメールアドレスでの二重登録は出来かねますので、
法人会員へアカウント移行していただく必要があります。
リンベルメンバーズクラブ(個人会員)にログインした状態で、
法人会員の新規登録もしくは招待メールからのご登録をお願いいたします。
はい、可能です。
銀行振込(GMO掛け払い)、クレジットカード払い、コンビニ払い、リクルートかんたん支払い、Yahoo!ウォレット、楽天ペイ、エポスかんたん決済、Amazon Pay、PayPay、d払い、FamiPay、ネット銀聯(ぎんれん)決済がご利用いただけます。
請求書払いについてはこちら、
その他のお支払い方法についてはこちらをご覧ください。
銀行振込(GMO掛け払い)の手数料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
コンビニ払いは手数料0円です。
銀行振込(GMO掛け払い)の場合、月末締め、翌月末払い(支払サイト30日)がお支払条件となります。
詳しくはこちらをご覧ください。
はい、発行できます。
【会員登録済みの方】
商品の発送日を目安に、マイページから領収書のオンライン発行をご利用いただけます。
※ログイン状態でのご注文が対象です。
【ゲスト注文の方】
ご注文時にご希望いただいた方には、商品発送後、商品とは別で約1週間でお届けいたします。
領収書が届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
詳しくはこちらをご確認ください。
※以下のお支払い方法をご利用の場合、当社からの領収書発行は承れませんのでご了承ください。
請求書払い(GMO掛け払い)
銀行での振込票(ご利用明細)または通帳の記載を支払証跡としてご利用ください。
コンビニ払い
各コンビニが発行する受領書(お客様控え)が領収書となります。
お支払い方法により異なりますので、ご確認ください。
■銀行振込(GMO掛け払い)
「GMOペイメントサービス株式会社」より発行される請求書は、インボイス制度に対応しております。
※弊社より領収書の発行はできかねます、銀行での振込票(ご利用明細)または通帳の記載を支払証跡としてご利用ください。
■コンビニ払い
申し訳ありませんが、インボイス非対応となります。
各コンビニが発行する受領書(お客様控え)が領収書となります。
■その他のお支払い方法
はい、対応しています。
インボイス制度に対応した領収書を発行いたします。
領収書について、詳しくはこちらをご確認ください。
以下、エラー原因について、ご確認をお願いできますでしょうか。
●ご使用のブラウザがInternetExplorer、MicrosoftEdgeの場合:
GoogleChromeでご注文をお願いします。
●ご注文金額の合計が33万円(税込)以上の場合:
「Step5 ご注文内容の確認」の「お支払い方法「請求書払い(GMO掛け払い)」をご希望のお客様へ」で、『代表者名(漢字)・代表者名(フリガナ)・代表者生年月日』の入力をお願いいたします。
※代表者は企業の代表取締役、社長になります。注文者ではございません。
●登録済みの会員登録情報の郵便番号が間違っている場合がございます。日本郵便が公開する郵便番号と一致していることをお確かめください。
●登録済みの会員登録情報の電話番号にスペース等が入っている場合がございますのでお確かめください。
いずれにも該当しない場合は、こちらよりお問い合わせ願います。
部署別に、改めて企業・団体登録をお願いいたします(同じ企業名で重複登録可能です)。
ひとつの企業・団体アカウントに紐づく、複数のユーザー会員様よりのご注文(同月内)は、一枚の請求書に合算されます。
会員登録不要で簡単にオンライン見積書の発行が可能です。
詳しくはこちらをご覧ください。
最小ロットはありません。カタログギフトは1冊からご注文いただけます。
請求書払いなど、法人様限定のサービスをご用意しております。
法人会員登録は必須ではございませんが、入会金・年会費無料なので、会員登録をおすすめいたします。
既にお持ちの個人会員アカウントから、法人会員アカウントへの移行も可能です(ポイントも移行されます)。
法人会員様限定のサービスについて、詳しくはこちらをご覧下さい。
法人会員登録・移行について、詳しくはこちらをご覧下さい。
原則はありませんが、大口でのご購入をご検討頂く場合は個別にご相談させていただきますので、営業担当と商談を実施の上でご案内させていただきます。
詳しくは営業担当よりご案内いたします。こちらからお気軽にお問い合わせください。
原則、お客様都合による返品返金は受け付けておりません。
対応できません。交換の有無にかかわらず、納品させていただいたカタログギフトの数量分が清算対象となります。
個別配送リストの雛型はございますが、お客様でエクセルなどで作られたお持ちのリストがあれば、そちらをご利用させていただくことも可能です。
発注書の雛型はご用意がありませんので、お客様側でお持ちの書式をご利用ください。
ご注文情報はcustomer@ringbell.com宛にお送りください。
送料がかかる場合、全国一律の料金で対応しております。お届けエリアによる価格の変動はございません。
送料について詳しくはこちらをご覧ください。
アドレス帳一括登録機能がございますので、ログイン後、マイページよりご利用ください。
企業名は、「建物名/部屋番号」欄へ、役職名は姓(漢字)、名(漢字)、建物名/部屋番号 欄への入力をお願いいたします。
ご注文フローStep1の「配送伝票情報」でご指定いただけます。
ご注文フローStep5の「ご注文内容の確認」の「今回の注文についてのご要望」にご希望の内容を入力ください。
対応可能です。エクセルの形式で納品させていただきます。
デジタルギフトについて、詳しくはこちら
お急ぎの方は、営業担当またはお問い合わせフォームよりご相談ください。
当社にてメール配信まで対応可能です。メール配信する文面の検討などの配信準備が必要になりますので、詳しくは営業担当よりご案内いたします、こちらからお気軽にお問い合わせください。
対応可能です。営業担当と商談を実施の上で適切なご提案とかかる費用などをご案内させていただきます。 ご希望の方は、営業担当またはお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
ご注文時にご指定いただけます。ご指定がない場合は当社名を依頼主名として納品させていただきます。
カタログギフト本体のほか、お申込ハガキ・お申込時の注意事項などを記載した案内文を一式、化粧箱にセットしています。包装や熨斗についても納品物に含まれてます。
午前12時までにご注文をいただいたカタログギフトは、当日発送いたします。
ご注文いただく数量によっては数営業日かかりますので、営業担当にご相談ください。
個別宅配の対応は可能です。送付先が多数に及ぶ場合は配送先リストを送付いただければ全件個別宅配することもできます。
カタログギフトの化粧箱を包装した上の箱底部分にコースシールを貼った状態で納品させて頂きますので、外観からコースが識別できるようになります。また、コースシールには価格に関する表記は一切ありません。
海外への発送は承っておりません。
対応できます。詳細はお問合せください。
対応できます。ご希望の場合はご注文後にご注文番号とあわせて個別にお問合せください。校正用の見本をメールにて送付させていただきます。
一括納品の場合、納品数量分の手提げ袋を無料でご用意できますので、ご注文時にご指示ください。
個別宅配の場合はお付けできませんのでご注意ください。
ご注文フローStep2の「ラッピングの指定」でご指定いただけます。
複数の熨斗パターンをご希望の場合、パターンごとにご注文ください。
申込期限の延長はできませんので、申込期限までにご希望商品をお申込みください。
ご要望に応じてご注文いただきカタログギフトの申込状況をお知らせすることはできますが、個人情報に該当するお申込み者の情報はお知らせできません。
申込商品をご案内する事はできますが、お申込者の情報は個人情報に該当しますので開示することはできません。
値札はもちろんのこと、商品の金額がわかるようなものは同梱されません。
カタログギフトのコールセンターにご連絡ください。必要な手続きの上で再発行を行います。(状況によっては再発行できない場合もございます)
原則、申込催促のご連絡は行っておりません。
「新規登録される方」「ご招待メールを受信された方」「リンベルメンバーズクラブ(個人会員)に登録済みで法人会員に移行したい方」で登録方法が異なりますので、詳しくはこちらをご確認ください。
個人会員様と法人会員様はそれぞれ別のアカウントとなりますので、法人のお客様としてご利用いただく場合は、会員移行していただくか新たに法人会員登録をお願いいたします。
法人会員登録方法については、こちらをご確認ください。
法人会員様には個人会員様とは異なるメリットがあります。詳しくはこちらをご覧ください。
法人会員登録を行っていただければ商品の売買は可能になりますが、お取引内容によっては個別のご案内が必要になる場合があります。
法人会員登録方法については、こちらをご確認ください。
入会金・年会費は一切不要です。
リンベル公式楽天市場店、リンベル公式Yahoo!ショッピング店、リンベル公式au PAYマーケット店、リンベル公式Amazonストアでのお取扱い商品は、同じ価格です。
基本的な考え方は同じですが、カタログギフトの特性に合わせて一部使い分けをさせて頂いています。
改訂時期は決まっておりますが、カタログのシリーズによって時期が異なります。キャンペーンご利用時など告知時期と納品時期が空く場合などは注意が必要になりますのでお問合せにて事前にご確認ください。
個人会員登録から法人会員登録へ移行後は、ポイントも移行されますのでお使いいただけます。
登録可能です。マイページ内の「アドレス帳」へご登録ください。
体験チケットはお申込者ご本人様以外でもご利用いただけますので、施設利用のご予約はご利用者ご本人様にてお願いいたします。(ご予約の際にアレルギーやご利用者様の嗜好に関するご質問をさせていただく場合があります)
カタログギフトの配送状況は、マイページよりご確認いただけます。
※ログイン状態でのご注文が対象です。
カタログギフトから申し込んだ希望商品のお届け確認は行っておりません。
こちらからダウンロードいただけます。
「利用規約」に同意の上、ご利用ください。
電話申込にて対応させていただきます。
スマートギフトのカード番号とPIN番号をご準備の上、専用コールセンターまでご連絡ください。
枚数により異なりますので、まずはお問合せください。詳しくは営業担当よりご案内いたしますので、こちらからお気軽にお問い合わせください。
原則、デザインデータをご入稿ください。
お客様での制作が難しい場合は当社での制作も可能ですので、営業担当またはお問い合わせフォームよりご相談ください。
各商品の商品詳細ページの「カタログを見る」ボタンより、デジタルカタログをご覧いただけます。
こちらよりお申込みをお願いいたします。