午前12時までのご注文で
最短当日発送(※一部を除く)
税込3,960円以上のご注文で全国送料無料 即発行!オンライン見積 GMO掛け払い 契約手続き不要!請求書払い
企業の持続的成長、社員のモチベーションを高める
インセンティブ制度では、
高品質なカタログギフトをご提案いたします。

大切な社員へ。大切なお客様へ。
気持ちをカタチで贈る
リンベルの「ビジネスギフト」。

永年勤続
周年記念
職員慰労品
社内イベント景品
退職記念品
誕生日プレゼント
優秀社員褒賞
各種お祝い
  • 最近、社員同士のコミュニケーションが希薄かも…
  • 頑張っている社員に感謝の気持ちを伝えたい…
  • 代わりになるイベントってないかな…
  • 社員のモチベーションを高めたい…
  • 社内コミュニケーションのきっかけに…
  • 社員の記念日やお祝いごとを手軽に…

そのお悩み、
リンベルが解決します!

贈る人も、贈られる人も笑顔に。
それがリンベルの「ビジネスギフト」

贈る人も、贈られる人も喜ぶ。数字が証明するリンベルの強み

仕入先様数

4,000社以上

圧倒的なお取引実績数で
安心できる

ギフト年間承り実績

1,100万個以上

用途・ご意向に合わせて
選べる取扱商品数

カタログギフト満足度

90%以上

喜ばれる
満足度の高さ

※ 2021年自社調べ

それが、
リンベルのビジネスギフトが
選ばれる理由

Pick Up

気持ちのこもった贈りものを
上質な「おめでとう」「ありがとう」を贈るビジネスギフト

利用シーン別
オススメ商品ランキング

こんなシーンにはこの商品が選ばれている!

社内向けギフト・記念品

永年勤続

周年記念品

職員慰労品

社内イベント景品

こんなシーンで、
ご利用いただいています

あらゆる業種やギフトシーンで
ご採用いただいています

サービス業
(学術研究、専門・技術サービス業)

目的

社員表彰(昇進祝い)

ご利用数

42個

購入商品

リンベル ザ・プレミアム
(30,000円×21/20,000円×3/10,000円×3/5,000円×21)

予算

800千円

リンベルを選んだ理由

  • ・商品力(化粧箱の装丁と商品内容に高級感があった)
  • ・サービス内容①(対応が早かった【返信・サンプル送付・手続き】)
  • ・サービス内容②(予算内で調整頂けた。メッセージカードを作成頂けた。)
製造業

目的

社員へのクリスマスギフト

ご利用数

640冊

購入商品

オリジナルカタログ(グルメ9品掲載)

予算

4,000千円

リンベルを選んだ理由

  • ・納品まで時間が無い中で迅速な対応をいただけたこと
  • ・カタログに掲載する商品選定の商品数が多かった
  • ・オリジナルのカタログを作成できた(会社の規定上、9品までの掲載にする必要があった為)
製造業

目的

社内記念品向け

ご利用数

350個

購入商品

リンベル ザ・プレミアム グレープコース

予算

10,000千円

リンベルを選んだ理由

  • ・記念品として贈答するにふさわしいデザインだった
  • ・幅広い年代の方にお渡しする上で商品数も豊富だった
  • ・連絡が早くやり取りが早くできたから
  • ・納期の要望を聞いてくれたから

お客様の声

実際にリンベルのビジネスギフトを
お贈りしたお客さまから
嬉しい声が届いています

人材派遣業
営業企画部

K様

ご利用用途

社内褒賞としての記念品

お悩み / ニーズ

いつもがんばっている従業員に対して、今までは受賞者の名入れトロフィーを贈っていたが、毎月受賞する従業員が増えたことで従業員に喜んでもらえる記念品を探していた。

リンベルを選んだ理由

商品数の多さや、万人受けする商品の種類があったこと、また価格帯も選べたところが決め手となりました。直送対応や配送のミスもなくスピード良く丁寧に対応してくださるところがスムーズでよかったです。包装紙やメッセージカードを無償で付けてくださるサービスも嬉しく、リンベルザプレミアムはとても高級感がありました。直送できることもあり、スピードよくお届けできるため、発注部署としても工数削減になりました。

成果 / 感想

お渡ししたご本人だけでなく、ご家族でも色々な商品を選べたということで、大変喜ばれていました。
今回は、商品をいくつか採用したので、複数回受賞しても、違った商品が選べるのが嬉しいという現場の声もありました。

公共交通事業
総務部

S様

ご利用用途

コロナ禍で中止となった社員旅行の代替品

お悩み / ニーズ

コロナ禍で毎年行っていた社員旅行の中止を余儀なくされ、代わりになるものを検討していました。福利厚生品として非接触で渡せるもので社員が好みそうなものを探していたのですが、出来るだけ手間のかからないことも基準にしました。

リンベルを選んだ理由

カタログギフトでは3社の中から検討しました。
その中から最終的に役員の判断でリンベルに決定しました。
決め手は、webページ、商品ラインナップなどの見た目と質が挙げられます。
また問合せへの対応も早く、社員向けのオリジナルメッセージカードの文案とサンプルをすぐ出してくれたのも良かったです。

成果 / 感想

ギフトを受け取った社員の大半が喜んでおり、ほとんどの社員が無事商品を受け取れていたのが良かったです。いち意見として、「カタログの商品は全て価格相当のものですか?」という質問もありましたが概ね好評でした。

ご利用方法

お客様のご意向やその時々のニーズに合わせてお選びください

今すぐ購入を希望

リンベル法人
サイトへアクセス

商品決定

オンラインでお見積書の発行が可能です。

法人会員登録

様々なメリットがございます。詳しくはこちら

※会員登録しなくてもご注文いただけます。

ご注文

お支払い方法をお選びいただけます。

クレジットカード払い、コンビニ払い、リクルートかんたん支払い、Yahoo!ウォレット、楽天ペイ、エポスかんたん決済、Amazon Pay、PayPay、銀行振込

納品

午前12時までにご注文をいただいたカタログギフトは、当日発送いたします。

※オンラインで領収書の発行が可能です。

※ログイン状態で注文した場合に限る。

相談して購入を希望

リンベル法人
サイトへアクセス

お問い合わせ

お問い合わせフォームまたはお電話でご連絡ください。

※2営業日以内にご連絡いたします。お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

専任営業から連絡

最適なプランをご提案いたします。

ご注文

お支払い方法をお選びいただけます。
・クレジットカード払い
・銀行振込

エクセルの配送リストでのご発注も対応いたします。

納品

ご指定日にお届けいたします。

嬉しいサービス

心を込めた贈りものを届けるために、
安心・こだわりのギフトサービスをご紹介

最短当日発送&全国送料無料

午前12時までにご注文をいただいたカタログギフトは
当日発送で、急いで贈りたいときも安心。
また、3,600円(税別)以上の商品は送料無料で
お届けいたします。

#納期 #送料

充実のギフトサービス

熨斗、包装紙、メッセージカードなど大切な方への想いを
お届けするため、ご用途や贈り先に合わせて
豊富な種類の中からお選びいただけます。

#ラッピング #熨斗 #包装紙 #無料メッセージカード #オリジナルメッセージカード #手提げ袋

WEBで簡単便利に購入

お見積書作成からご注文、お支払いまで、
オンラインで完結できます。
契約不要で請求書払いにも対応。

#オンライン見積 #請求書払い #選べる支払い方法 #領収書オンライン発行

お届け先も安心のアフターサービス

お届けするのは贈り物だけでなく想いまで。
リンベルは贈る方も、贈られた方もご安心いただけるよう
アフターサービスも充実させました。

#お問い合わせ #アフターサービス #リンベルのこだわり

ご注文前に確認したいこと

ご注文を検討されている方へ、
まずはこちらをご確認ください

法人会員登録

法人会員登録をするだけで得られるたくさんのメリット!

法人会員登録をする

お問い合わせ

お聞きになりたい内容をご入力いただき、簡単にお問い合わせいただけます。

お問い合わせをする

資料請求

カタログギフトのサンプルをお取り寄せいただけます。

資料請求をする

お見積機能

ご希望の商品、数量にてお見積書の発行が可能です。

詳しくはこちら

法人会員登録

法人会員登録をするだけで
得られるたくさんのメリット!

お届け先情報を一括登録できる

個人アカウントを企業・団体
アカウントで一括管理できる

ポイントをシェアできる

アドレス帳をシェアできる

掛け払い対応
請求書発行でスムーズなお支払い

オンライン領収書発行で便利

発送状況がチェックできる

注文履歴が確認できる

貯まったポイントは
1ポイント = 1円で使える

法人会員登録

登録方法についてはこちらをご確認ください。

ご注意

リンベルメンバーズクラブ(個人会員)のアカウントをお持ちの方は、同じメールアドレスでの二重登録は出来かねますので、
法人会員へアカウント移行していただく必要があります。
リンベルメンバーズクラブ(個人会員)にログインした状態で、
法人会員の新規登録もしくは招待メールからのご登録をお願いいたします。

よくあるご質問

請求書や法人カードでのお支払いはできますか?

はい、可能です。
銀行振込(GMO掛け払い)、クレジットカード払い、コンビニ払い、リクルートかんたん支払い、Yahoo!ウォレット、楽天ペイ、エポスかんたん決済、Amazon Pay、PayPay、d払い、FamiPay、ネット銀聯(ぎんれん)決済がご利用いただけます。
請求書払いについてはこちら
その他のお支払い方法についてはこちらをご覧ください。

支払手数料は負担する必要がありますか?

銀行振込(GMO掛け払い)の手数料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
コンビニ払いは手数料0円です。

支払スケジュール(支払サイト)について教えてください。

銀行振込(GMO掛け払い)の場合、月末締め、翌月末払い(支払サイト30日)がお支払条件となります。
詳しくはこちらをご覧ください。

領収書は発行できますか?

はい、発行できます。

【会員登録済みの方】
商品の発送日を目安に、マイページから領収書のオンライン発行をご利用いただけます。
※ログイン状態でのご注文が対象です。

【ゲスト注文の方】
ご注文時にご希望いただいた方には、商品発送後、商品とは別で約1週間でお届けいたします。
領収書が届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

詳しくはこちらをご確認ください。

※以下のお支払い方法をご利用の場合、当社からの領収書発行は承れませんのでご了承ください。

請求書払い(GMO掛け払い)
銀行での振込票(ご利用明細)または通帳の記載を支払証跡としてご利用ください。

コンビニ払い
各コンビニが発行する受領書(お客様控え)が領収書となります。

インボイス制度に対応していますか?

お支払い方法により異なりますので、ご確認ください。

■銀行振込(GMO掛け払い)
「GMOペイメントサービス株式会社」より発行される請求書は、インボイス制度に対応しております。
※弊社より領収書の発行はできかねます、銀行での振込票(ご利用明細)または通帳の記載を支払証跡としてご利用ください。

■コンビニ払い
申し訳ありませんが、インボイス非対応となります。
各コンビニが発行する受領書(お客様控え)が領収書となります。

■その他のお支払い方法
はい、対応しています。
インボイス制度に対応した領収書を発行いたします。
領収書について、詳しくはこちらをご確認ください。

請求書払いがエラーになります。原因を教えてください。

以下、エラー原因について、ご確認をお願いできますでしょうか。

●ご使用のブラウザがInternetExplorer、MicrosoftEdgeの場合:
GoogleChromeでご注文をお願いします。

●ご注文金額の合計が33万円(税込)以上の場合:
「Step5 ご注文内容の確認」の「お支払い方法「請求書払い(GMO掛け払い)」をご希望のお客様へ」で、『代表者名(漢字)・代表者名(フリガナ)・代表者生年月日』の入力をお願いいたします。
 ※代表者は企業の代表取締役、社長になります。注文者ではございません。

●登録済みの会員登録情報の郵便番号が間違っている場合がございます。日本郵便が公開する郵便番号と一致していることをお確かめください。

●登録済みの会員登録情報の電話番号にスペース等が入っている場合がございますのでお確かめください。

いずれにも該当しない場合は、こちらよりお問い合わせ願います。

部署毎に請求書を分けることはできますか?

部署別に、改めて企業・団体登録をお願いいたします(同じ企業名で重複登録可能です)。
ひとつの企業・団体アカウントに紐づく、複数のユーザー会員様よりのご注文(同月内)は、一枚の請求書に合算されます。

見積書の発行はできますか?

会員登録不要で簡単にオンライン見積書の発行が可能です。
詳しくはこちらをご覧ください。

注文の最小ロットはありますか?

最小ロットはありません。カタログギフトは1冊からご注文いただけます。

会員にならなくても注文できますか?

請求書払いなど、法人様限定のサービスをご用意しております。
法人会員登録は必須ではございませんが、入会金・年会費無料なので、会員登録をおすすめいたします。

既にお持ちの個人会員アカウントから、法人会員アカウントへの移行も可能です(ポイントも移行されます)。
法人会員様限定のサービスについて、詳しくはこちらをご覧下さい。
法人会員登録・移行について、詳しくはこちらをご覧下さい。

注文数量によるディスカウントはできますか?

原則はありませんが、大口でのご購入をご検討頂く場合は個別にご相談させていただきますので、営業担当と商談を実施の上でご案内させていただきます。
詳しくは営業担当よりご案内いたします。こちらからお気軽にお問い合わせください。

使わなかったカタログの返品返金はできますか?

原則、お客様都合による返品返金は受け付けておりません。

カタログギフトから交換申込があった分だけを清算対象にすることはできますか?

対応できません。交換の有無にかかわらず、納品させていただいたカタログギフトの数量分が清算対象となります。

発注書、個別配送リストの雛型はありますか?

個別配送リストの雛型はございますが、お客様でエクセルなどで作られたお持ちのリストがあれば、そちらをご利用させていただくことも可能です。
発注書の雛型はご用意がありませんので、お客様側でお持ちの書式をご利用ください。
ご注文情報はcustomer@ringbell.com宛にお送りください。

お届け先によって送料はかわりますか?

送料がかかる場合、全国一律の料金で対応しております。お届けエリアによる価格の変動はございません。
送料について詳しくはこちらをご覧ください。

お届け先が複数あるのですが、注文の際にすべて手入力しなければいけませんか?

アドレス帳一括登録機能がございますので、ログイン後、マイページよりご利用ください。

アドレス帳一括登録で企業名・役職名を入れられますか?

企業名は、「建物名/部屋番号」欄へ、役職名は姓(漢字)、名(漢字)、建物名/部屋番号 欄への入力をお願いいたします。

配送伝票の依頼主を設定できますか?

ご注文フローStep1の「配送伝票情報」でご指定いただけます。

のし上・のし下が文字数制限によって、入力できません。

ご注文フローStep5の「ご注文内容の確認」の「今回の注文についてのご要望」にご希望の内容を入力ください。

カタログギフトの冊子なしでデジタルコードのみの納品は可能ですか?

対応可能です。エクセルの形式で納品させていただきます。
デジタルギフトについて、詳しくはこちら

お急ぎの方は、営業担当またはお問い合わせフォームよりご相談ください。

デジタルコード納品の際、メール配信まで対応してもらえますか?

当社にてメール配信まで対応可能です。メール配信する文面の検討などの配信準備が必要になりますので、詳しくは営業担当よりご案内いたします、こちらからお気軽にお問い合わせください。

取引先に合わせてカスタマイズできますか?

対応可能です。営業担当と商談を実施の上で適切なご提案とかかる費用などをご案内させていただきます。 ご希望の方は、営業担当またはお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

配送の際の依頼主・備考欄は指定した印字で対応できますか?

ご注文時にご指定いただけます。ご指定がない場合は当社名を依頼主名として納品させていただきます。

納品物セット内容を教えてください。

カタログギフト本体のほか、お申込ハガキ・お申込時の注意事項などを記載した案内文を一式、化粧箱にセットしています。包装や熨斗についても納品物に含まれてます。

最短の納期はどのくらいでしょうか?

午前12時までにご注文をいただいたカタログギフトは、当日発送いたします。
ご注文いただく数量によっては数営業日かかりますので、営業担当にご相談ください。

個別宅配できますか?

個別宅配の対応は可能です。送付先が多数に及ぶ場合は配送先リストを送付いただければ全件個別宅配することもできます。

複数のコースを申し込んだ場合、外観からコース識別ができますか?

カタログギフトの化粧箱を包装した上の箱底部分にコースシールを貼った状態で納品させて頂きますので、外観からコースが識別できるようになります。また、コースシールには価格に関する表記は一切ありません。

海外への発送はできますか?

海外への発送は承っておりません。

支給挨拶状の同梱はしてもらえますか?

対応できます。詳細はお問合せください。

熨斗の見本は出せますか?

対応できます。ご希望の場合はご注文後にご注文番号とあわせて個別にお問合せください。校正用の見本をメールにて送付させていただきます。

手提げ袋は有料でしょうか?

一括納品の場合、納品数量分の手提げ袋を無料でご用意できますので、ご注文時にご指示ください。
個別宅配の場合はお付けできませんのでご注意ください。

熨斗、メッセージカードの指定はできますか?

ご注文フローStep2の「ラッピングの指定」でご指定いただけます。
複数の熨斗パターンをご希望の場合、パターンごとにご注文ください。

申込期限の延長が可能でしょうか?

申込期限の延長はできませんので、申込期限までにご希望商品をお申込みください。

申込状況の連携はしてもらえますか?

ご要望に応じてご注文いただきカタログギフトの申込状況をお知らせすることはできますが、個人情報に該当するお申込み者の情報はお知らせできません。

誰が何を申し込んだか知りたいです。

申込商品をご案内する事はできますが、お申込者の情報は個人情報に該当しますので開示することはできません。

希望商品お届け時に金額がわかるものが同梱されていますか?

値札はもちろんのこと、商品の金額がわかるようなものは同梱されません。

カタログギフト・申込ハガキ紛失の場合はどうしたらよいでしょうか?

カタログギフトのコールセンターにご連絡ください。必要な手続きの上で再発行を行います。(状況によっては再発行できない場合もございます)

申込期限終了前に申込催促の告知はありますか?

原則、申込催促のご連絡は行っておりません。

会員登録方法が分かりません。

「新規登録される方」「ご招待メールを受信された方」「リンベルメンバーズクラブ(個人会員)に登録済みで法人会員に移行したい方」で登録方法が異なりますので、詳しくはこちらをご確認ください。

個人で会員登録していますが、法人としての登録も必要ですか?

個人会員様と法人会員様はそれぞれ別のアカウントとなりますので、法人のお客様としてご利用いただく場合は、会員移行していただくか新たに法人会員登録をお願いいたします。

法人会員登録方法については、こちらをご確認ください。

これまで個人会員で購入していましたが、法人会員に切り替えることでのメリットはありますか?

法人会員様には個人会員様とは異なるメリットがあります。詳しくはこちらをご覧ください。

法人会員登録は必須ですか?

法人会員登録を行っていただければ商品の売買は可能になりますが、お取引内容によっては個別のご案内が必要になる場合があります。

法人会員登録方法については、こちらをご確認ください。

入会金・年会費はかかりますか?

入会金・年会費は一切不要です。

リンベル公式サイトと楽天などで販売しているものは同じ価格ですか?

リンベル公式楽天市場店、リンベル公式Yahoo!ショッピング店、リンベル公式au PAYマーケット店、リンベル公式Amazonストアでのお取扱い商品は、同じ価格です。

システム料とサービス料の違いは何ですか?

基本的な考え方は同じですが、カタログギフトの特性に合わせて一部使い分けをさせて頂いています。

カタログ改訂の時期は決まってますか?

改訂時期は決まっておりますが、カタログのシリーズによって時期が異なります。キャンペーンご利用時など告知時期と納品時期が空く場合などは注意が必要になりますのでお問合せにて事前にご確認ください。

過去に個人会員として購入した際に付与されたポイントを使用することはできますか?

個人会員登録から法人会員登録へ移行後は、ポイントも移行されますのでお使いいただけます。

お中元・お歳暮の送付先リストを登録することはできますか?

登録可能です。マイページ内の「アドレス帳」へご登録ください。

体験ギフトのチケットは申込者本人以外でも使用できますか?(譲渡できますか?)

体験チケットはお申込者ご本人様以外でもご利用いただけますので、施設利用のご予約はご利用者ご本人様にてお願いいたします。(ご予約の際にアレルギーやご利用者様の嗜好に関するご質問をさせていただく場合があります)

カタログギフトおよび希望商品の配達確認はしてもらえますか?

カタログギフトの配送状況は、マイページよりご確認いただけます。
※ログイン状態でのご注文が対象です。

カタログギフトから申し込んだ希望商品のお届け確認は行っておりません。

カタログギフトの表紙画像をキャンペーン告知に使いたいのですが、どうすれば良いですか?

こちらからダウンロードいただけます。
「利用規約」に同意の上、ご利用ください。

スマートギフトのハガキ申込後、残ったポイントは使えますか?

電話申込にて対応させていただきます。
スマートギフトのカード番号とPIN番号をご準備の上、専用コールセンターまでご連絡ください。

スマートギフトのカードカスタマイズ・ポイントカスタマイズの費用が知りたいです。

枚数により異なりますので、まずはお問合せください。詳しくは営業担当よりご案内いたしますので、こちらからお気軽にお問い合わせください。

スマートギフトのカードをオリジナルデザインで作成する場合の流れを教えてください。

原則、デザインデータをご入稿ください。
お客様での制作が難しい場合は当社での制作も可能ですので、営業担当またはお問い合わせフォームよりご相談ください。

カタログギフトの中身を確認したいです。

各商品の商品詳細ページの「カタログを見る」ボタンより、デジタルカタログをご覧いただけます。

サンプルカタログが欲しい。

こちらよりお申込みをお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

03-3246-1148

受付時間 平日 10:00 - 18:00

お問い合わせフォーム