ご招待カードの有効期限より先の予約をしたいのですが、可能でしょうか?
有効期限外のご予約は出来かねます。申し訳ございませんが、有効期限内でのご予約をお願い致します。
カテゴリー:ご招待カードについて詳しく見る >
宿泊券のチケットを申し込んだが、行きたい日に予約が出来なかったので別施設や商品に変更してほしい。可能でしょうか?
変更承りますので、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 お問い合わせ先: ・フリーコール 0120-95-3333(10:00~17:00) ・メールは こちら から
カテゴリー:ご招待カードについて詳しく見る >
ご招待カードの有効期限はどのくらい?
弊社発行日(発送日)より6ヶ月間です。
カテゴリー:ご招待カードについて詳しく見る >
ご招待カードの有効期限が切れてしまった。
お手元にご招待カードをご用意の上、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 お問い合わせ先: ・フリーコール 0120-95-3333(10:00~17:00) ・メールは こちら から
カテゴリー:ご招待カードについて詳しく見る >
カタログギフトで申し込んだ商品が届いたが、長期不在で受け取ることができずに返送されてしまった。
「ID番号」、お申込みはがきに記載していただきました「お届け先の氏名」「電話番号」などをご確認のうえ、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 お問い合わせ先: ・フリーコール 0120-95-3333(10
カテゴリー:商品配送について詳しく見る >
申し込みした商品が届かない
通常、お申し込みより約2週間程でお届け致します。2週間以上経過した場合は、「ID番号」、お申込みはがきに記載していただきました「お届け先の氏名」「電話番号」などをご確認のうえ、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せく
カテゴリー:商品配送について詳しく見る >
商品のお届け日を変更したい。
「ID番号」、お申込みはがきに記載していただきました「お届け先の氏名」「電話番号」などをご確認のうえ、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 お問い合わせ先: ・フリーコール 0120-95-3333(10
カテゴリー:商品配送について詳しく見る >
注文した商品を変更したい(キャンセルしたい)
「ID番号」、お申込みはがきに記載していただきました「お届け先の氏名」「電話番号」などをご確認のうえ、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 お問い合わせ先: ・フリーコール 0120-95-3333(10
カテゴリー:商品配送について詳しく見る >
注文した商品はどの運送会社で配送されますか
商品、出荷産地により異なりますが、「日本郵便」「ヤマト運輸」「佐川急便」「西濃運輸」にてお届けしております。 なお、運送会社のご指定は承ることは出来ませんのであらかじめご了承ください。
カテゴリー:商品配送について詳しく見る >
カタログギフトに掲載している商品を実際に見てみたい、ショールームなどはありますか
掲載商品のサンプルを展示しているショールーム等はございません。 商品の詳細に関してお知りになりたい場合は、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 電話に出たオペレーターがお客様のお知りになりたい商品情報を
カテゴリー:商品配送について詳しく見る >
全60件中 106〜115件目を表示