はがき、ファックスの記入を間違えてしまった
間違った箇所を二重線で消して余白にわかるように記入してください。
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食品お届けご希望日欄に、「利用日前日の日付」とあるが、どういう意味ですか?
時間指定ができかねるため、ご利用日前日をご指定いただくことをおすすめしております。
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色々なブランドがありますが、こちらは正規品ですか?
リンベルで取り扱っております商品はすべて正規品となります。
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『ランチペア』と記載があるものを『ディナーペア』に変更できませんか?
恐れ入りますが、対応致しかねます。
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カタログに記載の消費期限・賞味期限は、届いてからの日数ですか?
発送日を含む日数です。
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カタログを何冊か同時にもらったが、はがきとカタログがバラバラになってしまった。
お調べ致しますので、お申込みはがきをご準備のうえ、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 電話に出たオペレーターがお調べ致します。 お問い合わせ先: フリーコール:0120-95-3333 (10:00~1
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希望した商品届けられないことはありますか?
メーカー事情により新モデルあるいは同等以上の代替商品をお送りする場合がございます。 また、状況により新カタログの中から商品をお選び直しいただく場合がございます。
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予約をキャンセルした場合のキャンセル料金はかかりますか?
予約成立後の変更及びキャンセルは、予約日の前日より7日前まで承ります。以降ご招待カードは無効となります。 キャンセル料については、施設により異なりますため、ご予約いただいた施設へ直接お問合せください。
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どうしてもいきたい施設が平日限定でしか利用が出来ず、休日にしかいけないのですが何とか利用できませんか?
恐れ入りますが、対応致しかねます。
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レストランを予約したいのですが、家族にアレルギーを持っている人がいます。メニューに含まれていないか心配です。
下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 お問い合わせ先: ・フリーコール 0120-95-3333(10:00~17:00) ・メールは こちら から ※ご招待カードをお持ちの方は、施設へ直接お問い合わせく
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