希望した商品が品切れでお届けが遅れることはありますか?
メーカー事情により、お待ちいただく場合がございます。 また輸入品は、品質を保つため少量ずつ直輸入しておりますので、次回入荷までお待ちいただく場合がございます。
カテゴリー:商品について詳しく見る >
商品が申し込みできたか、確認できますか?
「ID番号」、お申込みはがきに記載していただきました「お届け先の氏名」「電話番号」などをご確認のうえ、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 電話に出たオペレーターがお客様の受付状況を確認の上、ご回答致しま
カテゴリー:商品お申込みについて詳しく見る >
貰った本人じゃないけど、注文可能ですか?
第3者に権利を譲渡した場合、商品の引き換えはいたしかねます。
カテゴリー:商品お申込みについて詳しく見る >
別の価格帯のものは注文できないの?
恐れ入りますが、対応致しかねます。 お受取りになったカタログギフト内の商品のみ、お申し込みが可能です。
カテゴリー:商品お申込みについて詳しく見る >
注文した商品を贈り主に知られたくないんだけど、大丈夫?
贈り主様へお申込み商品を開示することはございませんのでご安心ください。
カテゴリー:商品お申込みについて詳しく見る >
欲しいものが2つあるんだけど、2つ注文できませんか?
一つのカタログにつき、一商品のみご注文いただけます。 二つ以上ご希望される場合は同カタログをご購入いただきます。 下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 お問い合わせ先: ・フリーコール 0120-95-3
カテゴリー:商品お申込みについて詳しく見る >
2枚ハガキがあるんだけど合わせて別のカタログで申し込みできませんか?
それぞれ記載されておりますカタログよりお申し込み下さい。 それぞれのカタログを合算してのお申し込みは出来かねます。
カテゴリー:商品お申込みについて詳しく見る >
はがきの発行日はいつですか?
ID番号よりお調べ致しますので、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 お問い合わせ先: ・フリーコール 0120-95-3333(10:00~17:00) ・メールは こちら から
カテゴリー:有効期限詳しく見る >
申込期限を教えてください。
お申込みハガキに記載しております。 ご不明な場合は下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 お問い合わせ先: ・フリーコール 0120-95-3333(10:00~17:00) ・メールは こちら から
カテゴリー:有効期限詳しく見る >
有効期限が切れていたんだけど、ハガキ出しても大丈夫ですか?
原則、有効期限が切れた場合商品のお申し込みは出来かねます。何卒ご了承下さい。
カテゴリー:有効期限詳しく見る >
全60件中 64〜73件目を表示