カタログギフト内の商品は海外発送できますか?
申し訳ございません。弊社では海外への発送は承っておりません。
カテゴリー:商品配送について詳しく見る >
商品が破損して届いた
すぐにお取替え致します。「ID番号」、お申込みはがきに記載していただきました「お届け先の氏名」「電話番号」などをご確認のうえ、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 お問い合わせ先: ・フリーコール 012
カテゴリー:届いた商品について詳しく見る >
商品が届いたが、イメージが違う
「ID番号」、お申込みはがきに記載していただきました「お届け先の氏名」「電話番号」などをご確認のうえ、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 お問い合わせ先: ・フリーコール 0120-95-3333(10
カテゴリー:届いた商品について詳しく見る >
商品注文を間違えてしまった
「ID番号」、お申込みはがきに記載していただきました「お届け先の氏名」「電話番号」などをご確認のうえ、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 お問い合わせ先: ・フリーコール 0120-95-3333(10
カテゴリー:届いた商品について詳しく見る >
商品が届いたが、注文した商品と違うものが届いた
すぐにお取替え致します。「ID番号」、お申込みはがきに記載していただきました「お届け先の氏名」「電話番号」などをご確認のうえ、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 フリーコール:0120-95-3333
カテゴリー:届いた商品について詳しく見る >
申込んだ商品をプレゼントとして贈りたいので、リンベルの名前を出さずに発送してほしい。
恐れ入りますが、対応致しかねます。 商品発送時の配送伝票の依頼主は「リンベル株式会社」となります。
カテゴリー:商品配送について詳しく見る >
時間指定はできませんか?
恐れ入りますが、対応致しかねます。
カテゴリー:商品配送について詳しく見る >
商品の発送連絡はしてくれますか?
申し訳ございませんが、商品の発送ご連絡はしておりません。予め、ご了承下さい。
カテゴリー:商品配送について詳しく見る >
別の人にあげたいから、手提げ袋も一緒に送ってください。
申し訳ございませんが、手提げ袋の発送は行っておりません。
カテゴリー:商品配送について詳しく見る >
ラッピングして届けて欲しいです。
大変申し訳ございませんが、カタログギフトよりお選びいただいた商品のラッピングは致しかねます。何卒ご了承下さい。
カテゴリー:商品配送について詳しく見る >
全60件中 43〜52件目を表示