商品が届いて開けてみたら、部品が足りない。
不足品をすぐにお届け手配致します。「ID番号」、お申込みはがきに記載していただきました「お届け先の氏名」「電話番号」などをご確認のうえ、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 お問い合わせ先: ・フリーコー
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当初希望したお届け先を別の住所にしたい (お届け先の住所を変更したい)
「ID番号」、お申込みはがきに記載していただきました「お届け先の氏名」「電話番号」などをご確認のうえ、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 お問い合わせ先: ・フリーコール 0120-95-3333(10
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パスワードはどこに書かれているのか
お申し込みはがきの下段にある「お客様控え」の欄に、「ID番号」「パスワード」の記載をしております。 なお、販売方法または、贈り主様のご意向により、パスワードがない場合もございます。その際は、おはがき、ファックスでのご注文
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カタログとはがきが再発行されてきたどうして
ご希望商品がメーカー事情により品切れ・製造中止の場合、カタログの中から別の商品をお選びいただく場合がございます。 詳細をお調べ致しますので、「ID番号」、お申込みはがきに記載していただきました「お届け先の氏名」「電話番
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カタログをなくしてしまった。
「ID番号」をご確認のうえ、下記フリーコールまたは、問い合わせフォームからお問い合わせください。 ・フリーコール:0120-95-3333 (10:00~17:00) ・問合せフォーム から
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個人情報抹消してほしい
「ID番号」、お申込みはがきに記載していただきました「お届け先の氏名」「電話番号」などをご確認のうえ、下記フリーコールまでお問合せください。 なお、個人情報抹消手続きは、商品お受け取り後、ご本人様確認のうえ、対応させてい
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カタログを何冊か同時にもらったが、はがきとカタログがバラバラになってしまった。
お調べ致しますので、お申込みはがきをご準備のうえ、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 電話に出たオペレーターがお調べ致します。 お問い合わせ先: フリーコール:0120-95-3333 (10:00~1
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商品が申し込みできたか、確認できますか?
「ID番号」、お申込みはがきに記載していただきました「お届け先の氏名」「電話番号」などをご確認のうえ、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 電話に出たオペレーターがお客様の受付状況を確認の上、ご回答致しま
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はがきの発行日はいつですか?
ID番号よりお調べ致しますので、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 お問い合わせ先: ・フリーコール 0120-95-3333(10:00~17:00) ・メールは こちら から
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カタログギフトで申し込んだ商品が届いたが、長期不在で受け取ることができずに返送されてしまった。
「ID番号」、お申込みはがきに記載していただきました「お届け先の氏名」「電話番号」などをご確認のうえ、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 お問い合わせ先: ・フリーコール 0120-95-3333(10
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