手元に先日申し込んだ宿泊・食事券があるのだが別のお店に変更したいです。
お手元にご招待カードをご用意の上、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 お問い合わせ先: ・フリーコール 0120-95-3333(10:00~17:00) ・メールは こちら から
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直接問合せしたいのに、電話が繋がりません。
ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。回線が混み合っている場合がございます。その場合、時間を改めておかけ直し下さい。または、メールにてお問合せください。 メールは こちら から ※メールにてお問合せの場合は、2営業
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商品が届いて開けてみたら、部品が足りない。
不足品をすぐにお届け手配致します。「ID番号」、お申込みはがきに記載していただきました「お届け先の氏名」「電話番号」などをご確認のうえ、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 お問い合わせ先: ・フリーコー
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届いたものに保証書が同梱されていませんでした。
保証書の有無は、商品により異なります。 詳しくは下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 お問い合わせ先: ・フリーコール 0120-95-3333(10:00~17:00) ・メールは こちら から
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当初希望したお届け先を別の住所にしたい (お届け先の住所を変更したい)
「ID番号」、お申込みはがきに記載していただきました「お届け先の氏名」「電話番号」などをご確認のうえ、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 お問い合わせ先: ・フリーコール 0120-95-3333(10
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e-gift ってどこからアクセスすればいいですか
リンベル e-gift専用お申し込みサイト「e-gift商品のお申し込み」 よりログインのうえお申し込みください。
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パスワードはどこに書かれているのか
お申し込みはがきの下段にある「お客様控え」の欄に、「ID番号」「パスワード」の記載をしております。 なお、販売方法または、贈り主様のご意向により、パスワードがない場合もございます。その際は、おはがき、ファックスでのご注文
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ハガキの再発行はお金かかりますか?
料金は発生致しません。
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カタログとはがきが再発行されてきたどうして
ご希望商品がメーカー事情により品切れ・製造中止の場合、カタログの中から別の商品をお選びいただく場合がございます。 詳細をお調べ致しますので、「ID番号」、お申込みはがきに記載していただきました「お届け先の氏名」「電話番
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お申込みはがきをなくしてしまった
お受け取りになりました日、ご用途、贈り主様の氏名、住所、電話番号をご確認のうえ、下記フリーコールまたは、問い合わせフォームからお問い合わせください。 ・フリーコール:0120-95-3333 (10:00~17:00)
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