直接問合せしたいのに、電話が繋がりません。
ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。回線が混み合っている場合がございます。その場合、時間を改めておかけ直し下さい。または、メールにてお問合せください。 メールは こちら から ※メールにてお問合せの場合は、2営業
カテゴリー:その他詳しく見る >
手元に先日申し込んだ宿泊・食事券があるのだが別のお店に変更したいです。
お手元にご招待カードをご用意の上、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 お問い合わせ先: ・フリーコール 0120-95-3333(10:00~17:00) ・メールは こちら から
カテゴリー:その他詳しく見る >
個人情報抹消してほしい
「ID番号」、お申込みはがきに記載していただきました「お届け先の氏名」「電話番号」などをご確認のうえ、下記フリーコールまでお問合せください。 なお、個人情報抹消手続きは、商品お受け取り後、ご本人様確認のうえ、対応させてい
カテゴリー:その他詳しく見る >
カタログサンプルがほしい。
リンベルカタログギフトをご検討いただきまして、誠にありがとうござます。 リンベルは、カタログギフトのパイオニアとして本当に喜んでもらえ、様々なシーンでお使いいただける多数のラインナップを取り揃えております。 詳細はリンベ
カテゴリー:その他詳しく見る >
自分もカタログギフトを贈りたい
リンベルカタログギフトをご検討いただきまして、誠にありがとうござます。 リンベルは、カタログギフトのパイオニアとして本当に喜んでもらえ、様々なシーンでお使いいただける多数のラインナップを取り揃えております。 詳細はリンベ
カテゴリー:その他詳しく見る >
お申込みのはがきとカタログをなくしてしまった
お受け取りになりました日、ご用途、贈り主様の氏名、住所、電話番号をご確認のうえ、下記フリーコールまたは、問い合わせフォームからお問い合わせください。 ・フリーコール:0120-95-3333 (10:00~17:00)
カテゴリー:その他詳しく見る >
カタログをなくしてしまった。
「ID番号」をご確認のうえ、下記フリーコールまたは、問い合わせフォームからお問い合わせください。 ・フリーコール:0120-95-3333 (10:00~17:00) ・問合せフォーム から
カテゴリー:その他詳しく見る >
お申込みはがきをなくしてしまった
お受け取りになりました日、ご用途、贈り主様の氏名、住所、電話番号をご確認のうえ、下記フリーコールまたは、問い合わせフォームからお問い合わせください。 ・フリーコール:0120-95-3333 (10:00~17:00)
カテゴリー:その他詳しく見る >
お申込みのお願いはがきが届いた。
贈り主様のご依頼により、まだお申し込みがない先様に、ご案内を差し上げる場合がございます。入れ違いで案内のお葉書が届く場合もございますので、あらかじめご了承ください。 なお、お申込みはがきやカタログを紛失された場合や、不明
カテゴリー:その他詳しく見る >
カタログとはがきが再発行されてきたどうして
ご希望商品がメーカー事情により品切れ・製造中止の場合、カタログの中から別の商品をお選びいただく場合がございます。 詳細をお調べ致しますので、「ID番号」、お申込みはがきに記載していただきました「お届け先の氏名」「電話番
カテゴリー:その他詳しく見る >
全15件中 1〜10件目を表示