別の人にあげたいから、手提げ袋も一緒に送ってください。
申し訳ございませんが、手提げ袋の発送は行っておりません。
カテゴリー:商品配送について詳しく見る >
商品が破損して届いた
すぐにお取替え致します。「ID番号」、お申込みはがきに記載していただきました「お届け先の氏名」「電話番号」などをご確認のうえ、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 お問い合わせ先: ・フリーコール 012
カテゴリー:商品配送について詳しく見る >
申し込みした商品が届かない
通常、お申し込みより約2週間程でお届け致します。2週間以上経過した場合は、「ID番号」、お申込みはがきに記載していただきました「お届け先の氏名」「電話番号」などをご確認のうえ、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せく
カテゴリー:商品配送について詳しく見る >
商品の発送連絡はしてくれますか?
申し訳ございませんが、商品の発送ご連絡はしておりません。予め、ご了承下さい。
カテゴリー:商品配送について詳しく見る >
商品のお届け日を変更したい。
「ID番号」、お申込みはがきに記載していただきました「お届け先の氏名」「電話番号」などをご確認のうえ、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 お問い合わせ先: ・フリーコール 0120-95-3333(10
カテゴリー:商品配送について詳しく見る >
時間指定はできませんか?
恐れ入りますが、対応致しかねます。
カテゴリー:商品配送について詳しく見る >
注文した商品を変更したい(キャンセルしたい)
「ID番号」、お申込みはがきに記載していただきました「お届け先の氏名」「電話番号」などをご確認のうえ、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 お問い合わせ先: ・フリーコール 0120-95-3333(10
カテゴリー:商品配送について詳しく見る >
申込んだ商品をプレゼントとして贈りたいので、リンベルの名前を出さずに発送してほしい。
恐れ入りますが、対応致しかねます。 商品発送時の配送伝票の依頼主は「リンベル株式会社」となります。
カテゴリー:商品配送について詳しく見る >
注文した商品はどの運送会社で配送されますか
商品、出荷産地により異なりますが、「日本郵便」「ヤマト運輸」「佐川急便」「西濃運輸」にてお届けしております。 なお、運送会社のご指定は承ることは出来ませんのであらかじめご了承ください。
カテゴリー:商品配送について詳しく見る >
全19件中 11〜19件目を表示