カタログギフトに掲載している商品を実際に見てみたい、ショールームなどはありますか
掲載商品のサンプルを展示しているショールーム等はございません。 商品の詳細に関してお知りになりたい場合は、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 電話に出たオペレーターがお客様のお知りになりたい商品情報を
カテゴリー:商品配送について詳しく見る >
商品が届いたが、注文した商品と違うものが届いた
すぐにお取替え致します。「ID番号」、お申込みはがきに記載していただきました「お届け先の氏名」「電話番号」などをご確認のうえ、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 フリーコール:0120-95-3333
カテゴリー:商品配送について詳しく見る >
商品が届いて開けてみたら、部品が足りない。
不足品をすぐにお届け手配致します。「ID番号」、お申込みはがきに記載していただきました「お届け先の氏名」「電話番号」などをご確認のうえ、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 お問い合わせ先: ・フリーコー
カテゴリー:商品配送について詳しく見る >
届いたものに保証書が同梱されていませんでした。
保証書の有無は、商品により異なります。 詳しくは下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 お問い合わせ先: ・フリーコール 0120-95-3333(10:00~17:00) ・メールは こちら から
カテゴリー:商品配送について詳しく見る >
当初希望したお届け先を別の住所にしたい (お届け先の住所を変更したい)
「ID番号」、お申込みはがきに記載していただきました「お届け先の氏名」「電話番号」などをご確認のうえ、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 お問い合わせ先: ・フリーコール 0120-95-3333(10
カテゴリー:商品配送について詳しく見る >
カタログギフト内の商品は海外発送できますか?
申し訳ございません。弊社では海外への発送は承っておりません。
カテゴリー:商品配送について詳しく見る >
商品注文を間違えてしまった
「ID番号」、お申込みはがきに記載していただきました「お届け先の氏名」「電話番号」などをご確認のうえ、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 お問い合わせ先: ・フリーコール 0120-95-3333(10
カテゴリー:商品配送について詳しく見る >
ラッピングして届けて欲しいです。
大変申し訳ございませんが、カタログギフトよりお選びいただいた商品のラッピングは致しかねます。何卒ご了承下さい。
カテゴリー:商品配送について詳しく見る >
商品が届いたが、イメージが違う
「ID番号」、お申込みはがきに記載していただきました「お届け先の氏名」「電話番号」などをご確認のうえ、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 お問い合わせ先: ・フリーコール 0120-95-3333(10
カテゴリー:商品配送について詳しく見る >
カタログギフトで申し込んだ商品が届いたが、長期不在で受け取ることができずに返送されてしまった。
「ID番号」、お申込みはがきに記載していただきました「お届け先の氏名」「電話番号」などをご確認のうえ、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 お問い合わせ先: ・フリーコール 0120-95-3333(10
カテゴリー:商品配送について詳しく見る >
全19件中 1〜10件目を表示