食品お届けご希望日欄に、「利用日前日の日付」とあるが、どういう意味ですか?
時間指定ができかねるため、ご利用日前日をご指定いただくことをおすすめしております。
カテゴリー:商品お申込みについて詳しく見る >
はがき、ファックスの記入を間違えてしまった
間違った箇所を二重線で消して余白にわかるように記入してください。
カテゴリー:商品お申込みについて詳しく見る >
カタログを何冊か同時にもらったが、はがきとカタログがバラバラになってしまった。
お調べ致しますので、お申込みはがきをご準備のうえ、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 電話に出たオペレーターがお調べ致します。 お問い合わせ先: フリーコール:0120-95-3333 (10:00~1
カテゴリー:商品お申込みについて詳しく見る >
2枚ハガキがあるんだけど合わせて別のカタログで申し込みできませんか?
それぞれ記載されておりますカタログよりお申し込み下さい。 それぞれのカタログを合算してのお申し込みは出来かねます。
カテゴリー:商品お申込みについて詳しく見る >
商品が申し込みできたか、確認できますか?
「ID番号」、お申込みはがきに記載していただきました「お届け先の氏名」「電話番号」などをご確認のうえ、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 電話に出たオペレーターがお客様の受付状況を確認の上、ご回答致しま
カテゴリー:商品お申込みについて詳しく見る >
はがきの発行日はいつですか?
ID番号よりお調べ致しますので、下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 お問い合わせ先: ・フリーコール 0120-95-3333(10:00~17:00) ・メールは こちら から
カテゴリー:商品お申込みについて詳しく見る >
貰った本人じゃないけど、注文可能ですか?
第3者に権利を譲渡した場合、商品の引き換えはいたしかねます。
カテゴリー:商品お申込みについて詳しく見る >
申込期限を教えてください。
お申込みハガキに記載しております。 ご不明な場合は下記フリーコールまたは、メールにてお問合せください。 お問い合わせ先: ・フリーコール 0120-95-3333(10:00~17:00) ・メールは こちら から
カテゴリー:商品お申込みについて詳しく見る >
別の価格帯のものは注文できないの?
恐れ入りますが、対応致しかねます。 お受取りになったカタログギフト内の商品のみ、お申し込みが可能です。
カテゴリー:商品お申込みについて詳しく見る >
有効期限が切れていたんだけど、ハガキ出しても大丈夫ですか?
原則、有効期限が切れた場合商品のお申し込みは出来かねます。何卒ご了承下さい。
カテゴリー:商品お申込みについて詳しく見る >
全12件中 1〜10件目を表示